■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「イナバウアー」って?金メダリスト荒川静香の得意技ですが

2006.03.04(23:08)
  ところで「イナバウアー」って? 

 今回からはアフィリエイトに限らずいろいろな話題について触れていこうと思います。

 トリノオリンピックで唯一、日本にメダルをもたらしてくれました♪ トゥーランドットの曲で華麗に滑った荒川静香 選手♪ しかも金メダルでした! よかったでよすね!

 浅田真央が出ていたらもっと面白かったんですけどね! 次期オリンピックでの活躍に期待しましょうo(^-^)o

 ところで、その荒川静香 選手の得意技のイナバウアーってありましたよね。初めて聞いたときからとても違和感とインパクトのある名前だなぁと思っていました。

 どうしてもイナバウアーって聞くと「24-twenty four-」のジャック・バウアー を思い出してしまうのですが、同じ方はいなかったでしょうか?(;^_^A

 事件はリアルタイムで起こっている!


 え~・・・、話がそれましたが・・・イナバウアーについて調べてみました。

 ■イナバウアーとは、イナ・バウアーさんが開発した技で、ドイツ(旧西ドイツ)で1950年代に活躍していたフィギュアスケートの選手らしいです。
 ■片方のヒザを曲げて、もう一方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で、両足のつま先を外側に大きく開いて横に滑るという技。
 ■荒川静香 選手がやっていたのは、上記のイナバウアーにプラスして上体を後ろに反らす【レイバック・イナバウアー】と呼ばれる技だった。
 ■なので、上体を後ろに反らす事がイナバウアーと言うのではないらしいです。

 と、こんな感じらしいです。「へぇ~」って感じですよね! うちの息子(6か月)はしょっちゅう上体を反らしているので、またイナバウアーしてるよ!とかって思っていたんですが、どうやら違うみたいですね(;^_^A

 あと、友達はイナバウアーと聞くと『100人乗っても大丈夫~♪』のイナバ物置を思い出すそうです(笑) 懐かしいですよね、あのCM~♪







←記事がよかったらクリックしてね

スポンサーサイト
<<ボクシング亀田三兄弟の母親って? | ホームへ | 長く続けるコツ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amiu.blog42.fc2.com/tb.php/28-1b7714e4
| ホームへ |
