■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長く続けるコツ?

2006.03.04(00:46)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 長く続けるコツ? 

 継続的に更新をしたいけど、ネタがない。そんなときありますよね。少なくともわたしにはあります。・・・というか、いつもネタさがしです^^;

 小学生の頃、毎日の宿題で日記を書いてくるというのを思い出しました(笑) あのときも毎日ネタがなくて困っていたものです。そんなときは必ず「今日遊んだこと」という題名で今日は○○くんと○○さんと、○○をして遊びました。などという面白くもないもので、なんとかしのいでいました。

 と、話がそれましたが、そんなときは思い切って自分の好きな話題を書いてリフレッシュしちゃうのもいい手ではないでしょうか。毎日毎日、売上アップになる話題を書き続けるのは至難の業ですしね。売上よりも好きなことを書いて更新を続けることも大事なことだと思いました。毎日好きなことばっかではなく、時々といった感じで。続けることが嫌になってしまっては、どうしようもないですからねo(^-^)o

 今回こういう話をかいているのは、そもそも今わたし自身がネタ切れだからです^^;

 ちなみにわたしはサッカーが大好きで今年のドイツワールドカップが楽しみでなりません!

 日本は予選リーグで強豪ブラジルと対戦することが決まっていますが、なんとか勝ち進んでほしいものです。

 ちなみに日本と対戦する国々はオーストラリア、クロアチア、ブラジルの3カ国です。

■日本代表         ■オーストラリア代表

■クロアチア代表      ■ブラジル代表

⇒この他のワールドカップ出場国はこちら

ぜひ、代表のユニフォームを着て応援したいです♪




←記事がよかったらクリックしてね

スポンサーサイト
<<「イナバウアー」って?金メダリスト荒川静香の得意技ですが | ホームへ | たくさんのASPに登録するべき?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amiu.blog42.fc2.com/tb.php/27-882539b1
| ホームへ |
