■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト訪問者が思わず申し込む商品とは

2006.02.26(14:34)
 サイト訪問者が思わず申し込む商品とは

 アフィリエイトサイトを作るうえで、一番報酬が得られる広告はなんなのかを考えてみました。

 他のサイトと同じ商品を紹介するとして、それぞれサービスはほぼ同等だが、値段が違ったらどちらのサイトから訪問者は商品を購入するのでしょうか。
 よほどの理由がなければ、普通は安いお店から買うのではないでしょうか?
 キャベツが1個100円のA店と200円のB店のチラシを両方見たら、A店に買いに行くのと同じことだと思います。

 当然といえば当然ですが、さらに訪問者が気軽に申し込みのできる商品がありますよね

≫続きを読む前のランキング






 どんなに安い商品を買うにも1円でもかかればお金が必要ですよね。 街頭で配られてるポケットティッシュがどんなに安くても有料だったら買いますか?

 上記のたとえは微妙ですが^^;
 1円でも有料は有料なので、購入者はお金を払わないとだめなのです。

 つまり、お金を払わなくてももらえるものだったら・・・

 そうです、今、特にいらなかったとしてもタダだから、ポケットティッシュをもらいますよね?

 アフィリエイトサイトを作るのも同じことだと思います。これが売れれば報酬がたくさん貰えるからと高い商品ばかり載せてても、訪問者はよほど欲しい商品とか限定品、品薄物とかじゃないかぎり買わないと思います。

 それよりもタダだから、とりあえずもらおっかな、とか、タダなら不要だったとしても別にいっか~ってなると思います。

 この無料で紹介できるものとしては、
商品、サービスの資料請求
インターネット銀行の口座開設
無料サンプル品
などなど、ほかにもいろいろとありますよね。

 訪問者が気軽に申し込みのできる無料の商品やサービスにこだわった紹介をするサイトを作ることが効果的だと思いました。それは、売れるかどうかわからないけど、1件売れれば報酬が高いものより、報酬が低くても安定して申し込まれるものの方が継続的に報酬を得られ、結果より多くの報酬をもらえると思うからです。

 このページで紹介しているイーバンク銀行 も無料で口座開設できるインターネットバンクです。詳しくはこちらに載せています

 ちなみにわたしのサイトでも一番申し込みしていただいているのが、イーバンク銀行 なんです^^

 載せる商品に迷ったときは、無料商品だけで、お得感満載のサイトを作ってみるのが良いのではないでしょうか。アクセスが増えて安定すれば申し込みも比例して上がると思いますo(^-^)o



  ←記事がよかったらクリックしてね

スポンサーサイト
<<お金はかけるべき? | ホームへ | 【google】PageRankについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amiu.blog42.fc2.com/tb.php/22-a152b363
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。