■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安易にブログタイトルをつけるべからず

2006.01.29(17:42)
 アフィリエイトブログを作って、さぁ稼ごう・・・なんて適当にブログタイトルをつけていました。

 内容を充実させればいいんじゃないの?なんて思ってました。しかし、実際はそうではないと思います。作り始める時点で既に勝ち組ブログか、そうでないかが決まってしまうと言っても過言ではないでしょう。

 トラフィックエクスチェンジ(※1)でアクセスアップしてランキング上位に食い込めば、もちろん多くの方々に見ていただけます。これはかなり初心者には心強いです・・・が、毎日毎日パソコン起動させっぱなしでサーフしていないと人気ブログでもない限り、ランキングには居続けられません。

 しかも頑張って毎日サーフしてポイント貯めて、ランキングに居続けたとしても、みんなに面白い、とか為になる、とか思ってもらわなければ、すぐに見放され、報酬どころか電気代ばかりかかってしまう悲しい結末が待っていると思います。

 このブログも最初は「アフィリエイトで月1万円にたどり着こう」というタイトルでした。SEOもなにも考えずつけたタイトルです。このタイトルではgoogleや、yahooの検索から引っかかるには、ほど遠いのです。

 なぜか? よく考えればわかるのですが、自分がアフィリエイトのページを作りたいと初めて思って、とりあえずどうやって作るのかなぁ・・と思って、検索しますよね? そのときどういうキーワードを入力して検索しますか?

 「アフィリエイト」「初心者」「稼ぐ」・・・などではないでしょうか?

 そうすると、「アフィリエイトで月1万円にたどり着こう」というタイトルでは、「アフィリエイト」という言葉しか引っかかりません。ダメですね。

 それで、今のタイトル初心者でも稼ぐアフィリエイト(アフェリエイト)で月1万円稼ごう」に変更したのです。上記の3つのキーワードが入っています。まぁ、これでもまだあまり良いタイトルだとは思ってないですが、前よりは良いと思います(;^_^A

 闇雲に始めるのではなく、よく考えなきゃダメって事ですよね(T_T) それと、まだ良いサイトにするためのテクニックがあります。が、長くなってしまったので、続きは次の記事に書きます。

←記事がよかったらクリックしてね

 (※1)トラフィックエクスチェンジとは、いろいろな人のページを見てポイントを貯めると、そのポイント分自分のページも見てもらえるものです。どれも無料なので、初心者にはとにかく心強い味方です。

 ↓下記バナーから無料登録できますのでよかったらどうぞ~
オートサーフ【召集令状赤紙】 もっとアクセスUP  すーぱー寅さん KakapoTraffic
スポンサーサイト
<<安易にブログタイトルをつけるべからず 2 | ホームへ | 最強ソフト!『アフィリエイトビルダー』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amiu.blog42.fc2.com/tb.php/15-8c1d5ae1
  • アクセスアップ基本戦術【ど素人が挑むアフィリエイターへの道 アフィリエイトレポート】
    アクセスアップの基本中の基本ですが、6つの基本形をおさらい。この基本を極めることはアクセス増加への近道でしょう。基本って?
【2006/01/31 21:11】
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。