■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

2006年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 和製ティエリ アンリ 伊藤翔って?(04/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和製ティエリ アンリ 伊藤翔って?

2006.04.05(17:33)
  和製ティエリ アンリ 伊藤翔って?

 ユース日本代表FW伊藤翔 (17)【愛知・中京大中京高】が、イングランド・プレミアリーグのアーセナル の練習に参加し、紅白戦でGKイェンス・レーマン【ドイツ代表 】からゴールを奪ったそうです!!

 4年後の南アフリカワールドカップでは、まだ20歳だけど、エース候補の1人になっててほしいですね。

 また、横浜Fマリノス、浦和レッズなどのJリーグのクラブが獲得しようとしているらしく、フランスグルノーブル や、イングランドのアーセナルまでもが興味を示しているようで、まぁ、なんとも大物ぶりを発揮してますね(;^_^A いやぁ、でも日本代表のさみしいFW陣にはうれしい情報ですね♪

 伊藤は、手足が長くスケールの大きいストライカーのため、フランス代表FWティエリ・アンリ をほうふつとさせ、『和製アンリ』と呼ばれているらしいです。

 今後の活躍に期待したいですね♪

 アンリ、アンリって書いてたらこんなアンリ を思い出して、ちょっとヨダレがたれちゃいました(;^_^A

←記事がよかったらクリックしてね

・伊藤 翔・サッカー・中京・マリノス・浦和・ユース・日本代表・フォワード・プレミア・愛知・アンリ・シャルパンティエ・銀座・本店・マカロン・フォンダン・ショコラ・
| ホームへ |
