■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 物販ブログのテーマは何にする?(03/11)
  3. 過去の記事を見直してみる(03/09)
  4. 高コレステロール?(03/08)
  5. 平日忙しくて毎日更新が難しい?(03/07)
  6. Kakapoトラフィックは実はとても使えるアクセスアップ方法(03/06)
  7. ボクシング亀田三兄弟の母親って?(03/05)
  8. 「イナバウアー」って?金メダリスト荒川静香の得意技ですが(03/04)
  9. 長く続けるコツ?(03/04)
  10. たくさんのASPに登録するべき?(03/02)
  11. リンクのクリック数をあげるには?(03/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログのテーマは何にする?

2006.03.11(20:54)
  物販ブログのテーマは何にする? 

 物販ブログを作成したいけど、テーマは何にしよう・・・。そんな風にもし悩んでいたら、買っても買わなくても大丈夫な趣味のものでなく、緊急で今すぐ欲しいと思うものを紹介 してみるのはどうでしょうか?

 買い物をするときに例えば、「お菓子」って必ず買わなければいけないものではないと思うんです。でも、風邪を引いたとき「風邪薬」って必要ですよね。薬ってどこの家にも ほとんどあるものだと思うんですが。なかったらスイマセン。

 まぁ、風邪薬は風邪引いてから買いに行くよりかは事前に買っておくものかもしれませんが(;^_^A

 例えがうまくなくて、どーにもうまく言えないんですけど、必需品でかつ、わざわざ買いに出るのが面倒なもの・・・とかってないですかね

 自分はメガネやコンタクトレンズをしてないんですが、使い捨てコンタクトレンズしてる方は毎日つけますよね。で、一番合うのが決まったら 毎回同じのを買いますよね。・・・全部推測で書いてますので、ご了承ください(笑) で、自分なら毎回買いに行くのは面倒なので 、大量買いするかネットで買います。

 あとは時期に合わせた必需品なんかもいいんじゃないでしょうか。春前から花粉症とか。

 とりあえず、そんな感じで趣味のものではなく、必要性の高いものを紹介する物販ブログは内容が充実してればブックマークしてくれるのではないでしょうか?

・旅行・海外・一人暮・生活・スノボ・入院・留学・スキー・単身赴任・出張・

←記事がよかったらクリックしてね


過去の記事を見直してみる

2006.03.09(22:08)
  過去の記事を見直してみる 

 ブログを続けていると過去の記事がどんどん増えていきますよね。ただ、それをもう過去のものにしてしまうのはもったいない気がしてきました。

 アフィリエイトプログラムを使用している記事なら、記事のタイトルをもっとSEOを意識したもの変えてみたりとか、記事の内容をもっと充実させてみるとか。

 そんなことでも、検索エンジンからのアクセス数が増えたり、クリックしてもらえる率があがるのではないかと思います。

 めんどくさくても何事も努力です。楽してアフィリエイトはなかなか稼げませんから(笑)

 ・・・とか、いいつつ自分はまだやってなかったりするんですけどね(;^_^A

 でも、やってみる価値はアリだと思います♪

・新聞・過去・検索・google・yahoo・goo・livedoor・infoseek・楽天・

←記事がよかったらクリックしてね

高コレステロール?

2006.03.08(22:23)
  高コレステロール? 

 先月会社の健康診断で検診をして、その結果通知が郵送で送られてきました。

 珍しいのかもしれないんですが、生まれてこの方健康診断ってのに行ったのは初めてで、なんかとても緊張してしまいました。学校の身体検査とかしかしたことなかったので(^^;

 そんなもんだから、どこか悪いとか言われるのではないか、内心ヒヤヒヤで行きました。お酒も飲むし、タバコも吸うし・・・嫌だなぁ・・・って。

 そもそも、病院とかって、先生はまったく知らない人なのに、何で怒られなきゃいけないんだろうとか思うんですよね。もちろん病気や怪我する自分がいけないんですけど、病人がいなければ成り立たない商売でしょ、とかって 思ったりする自分が嫌です・・・(笑)

 それで、レントゲンとったのですが、先生から、「本当にタバコ吸ってるの?キレイな肺だねぇ、アッハッハ!」と何故か大笑いされました(・_・)

 なんで大笑いされたのかは、いまだに不明ですが、とりあえず一安心!てな感じで健康診断は終わりました。

 一ヵ月後、忘れた頃に郵送で通知が送られてきました。大笑いされてからは、まったく不安な気持ちはなかったのですが、封をあけて最初に見た言葉が

 「異常あり 要検査」?? 一瞬、時が止まりました。へ?って(笑) あの大笑いは一体??

 信じきれず、さらに見たところ、コレステロール値が異常ですとのコメントが! そこでさらに「へ?」ってなりました。

 身長170センチ台で体重60キロ前後で、高コレステロール? 高コレステロールって血がドロドロって事? 一人でパニックです。 でも・・・よく考えたらわたしの父親は 心筋梗塞と脳梗塞で2回倒れているのです!(それでも今はケロっとしていますが(;^_^A) 遺伝・・・。 遺伝じゃ、どうしようもないじゃん! 将来の自分の死因が今から 分かってしまったなんて、つらすぎる(T_T)  ・・・とかまで妄想が膨らみました(笑)

 まだ息子も生まれて半年なので、まだまだ働いて稼がなくてはならんのだっ! って、ことで「やずやの香醋(香酢)」を今では毎日飲んでいます。 効いてるのかどうかわかりませんが、とりあえずまだまだ死ねません! 気持ちでコレステロール値を下げます♪

・善玉・悪玉・食事・下げる・中性・脂肪・レシピ・hdl・ldl・超悪玉・低コレステロール・

←記事がよかったらクリックしてね

平日忙しくて毎日更新が難しい?

2006.03.07(21:33)
  平日忙しくて毎日更新が難しい? 

 わたしは毎日都内まで2時間かけて通勤してるので、平日にブログ記事の更新ははっきりいって厳しいです(^^;

 しかーし!! そんなこと言ってたらどんどん廃れていって・・・誰も見てくれなくなっちゃいます(T_T) ということでどうにかして毎日更新できないものか 考えてみました。

 毎日帰宅してから、書く記事考えてたら、確実に翌日の出勤が遅刻になるので(笑)、平日はよほどいいネタがあるとき以外はおとなしくしてます・・・。

 んで、結局これが一番いいかなと思って。↓

 『土日を使って、一週間分の記事を一気に作成するのだーっ!!』

 はい。とても単純な答えですみません・・・。けど、毎日更新にはもってこいですよ♪ 平日は貯めといた記事を更新するだけですからね。簡単ですo(^-^)o

 その分、土日にたくさん記事作るので、結構疲れたりしますけど(笑)

 そんなわけで、この記事も土曜日の夜中に、妻と子供が寝てから書いているわけです(T_T) ま、好きでやってるのでいいんです♪


・免許・免許証・パスポート・手続・運転・自動車・素人・船舶・ブログ・記事・アフィリエイト・

←記事がよかったらクリックしてね

Kakapoトラフィックは実はとても使えるアクセスアップ方法

2006.03.06(22:25)
  Kakapoトラフィックは実はとても使えるアクセスアップ方法 

 KakapoTrafficとは、よくあるトラフィックエクスチェンジの一つなんですが、ほかとは何が違うのかを書いてみます。

 いろいろあるトラフィックエクスチェンジで、手動何秒、自動何秒とかありますが、作動中はポイントを貯めるのとほぼ同時に消費していますよね。 自分が登録しているブログのブログランキングに載りたいために頑張ってサーフをするのは、まぁ当たり前のことなのかもしれませんが、ブログのランキング ・・・例えばFC2のブログのランキングは前日のアクセス数の多さで翌日のランキングが出てますが、毎日サーフして載り続けるのってしんどくないですか?

 今からポイント貯めても翌日のランキングに載るほど貯められない・・・とかってなったら貯めても無駄かなぁ・・とか思ったりすることもあると思います。

 そこで、このKakapoTrafficが登場するわけですが(笑) このKakapoTrafficは 他のトラフィックエクスチェンジ同様、サーフしてポイントを貯めますが、違うのは、ポイントを貯めても勝手に消費しない・・・ってトコです。

 これの何がいいのかは、記事を更新してない時にサーフしてランキングに載ってもなぁ・・・って時にはポイント消費せず、今まさに見て貰いたい記事を書いたのでランキングに載りたい!って時にオススメなのです。 しかも10000ポイント貯めたとして、ランキングの1位に載りたいので、一気に10000ポイント消費・・・なんて必要もないのです。 2位の人が前日のアクセス数が5000だとしたら、5001ポイント消費すればいいわけで、残りの4999ポイントはまた別の日に無駄なく使えるのです。  もちろん、2位の人が前日どれくらいアクセス数があったかなんてわからないので、それは何回か試してみて、大体これくらい消費すれば1位になれるなとか試せばいいわけです。

 今自分で一番使ってるトラフィックエクスチェンジです♪ 興味があるかたはぜひ使ってみてくださいね。

 あ、もちろんKakapoTrafficは無料ですよo(^-^)o

 無料登録はKakapoTraffic←こちらからどうぞ♪


その他の検索ワード・カカポ・もっとアクセスアップ・トラフィック・エクスチェンジ・オートサーフ・無料・ロイヤルプルーム・召集 令状・寅さん・初心者・ブログ・アフィリエイト・

←記事がよかったらクリックしてね

ボクシング亀田三兄弟の母親って?

2006.03.05(01:57)
  ボクシング亀田三兄弟の母親って? 

 今回はボクシングの亀田3兄弟についてですが、ここ最近では大人気でテレビでもよく見ますが、3兄弟とお父さんは必ず出てますが、お母さんって出ました? わたしは見たことないんですが、一体どんな方なんでしょうか( ̄- ̄;)

 ちなみに亀田三兄弟の父親の亀田史郎さんのお顔はこちらをクリック で見られますが、とても迫力がありますね! 絶対逆らえません・・・。

 そして長男の「浪速の闘拳」亀田興毅 選手が3月8日(水)の21時からカルロス・ボウチャン選手(メキシコ)と両国国技館で対戦します!! 今回も派手にKOして、派手にパフォーマンスしてくれるのでしょうか♪

 ちなみに亀田興毅 選手のプロフィールです。

 ■1986/11/17生まれ ■166cm/フライ級 ■左利き/ファイターボクサー

 最後に亀田選手のビッグマウス語録をいくつか

■WBCフライ級王者ポンサクレックとスパーリングした感想「ポンサク?ボコボコにしたったで」
■東洋太平洋フライ級王者ワンミーチョーク・シンワンチャーとの対戦に臨んで、持参したミニチュアの黒板に「KO 1(ワン)、3(ミー)」と書き、最後にチョークを折り「このチョークみたいにポキッと折れてまうって。気が付いたら病院や。病院の予約、しといたろか」
■ボクシングに集中する原動力は何かと問われて「金、金やな」

その他の検索ワード・亀田 三 兄弟・亀田 興毅・亀田 3 兄弟・亀田 兄弟・亀田 ボクシング・亀田 三 兄弟 画像・亀田 大 毅・亀田 三 兄弟 プロフィール・亀田 ボクシング ファンクラブ・亀田 興毅 ホームページ・亀田 三 兄弟 母親・

←記事がよかったらクリックしてね

「イナバウアー」って?金メダリスト荒川静香の得意技ですが

2006.03.04(23:08)
  ところで「イナバウアー」って? 

 今回からはアフィリエイトに限らずいろいろな話題について触れていこうと思います。

 トリノオリンピックで唯一、日本にメダルをもたらしてくれました♪ トゥーランドットの曲で華麗に滑った荒川静香 選手♪ しかも金メダルでした! よかったでよすね!

 浅田真央が出ていたらもっと面白かったんですけどね! 次期オリンピックでの活躍に期待しましょうo(^-^)o

 ところで、その荒川静香 選手の得意技のイナバウアーってありましたよね。初めて聞いたときからとても違和感とインパクトのある名前だなぁと思っていました。

 どうしてもイナバウアーって聞くと「24-twenty four-」のジャック・バウアー を思い出してしまうのですが、同じ方はいなかったでしょうか?(;^_^A

 事件はリアルタイムで起こっている!


 え~・・・、話がそれましたが・・・イナバウアーについて調べてみました。

 ■イナバウアーとは、イナ・バウアーさんが開発した技で、ドイツ(旧西ドイツ)で1950年代に活躍していたフィギュアスケートの選手らしいです。
 ■片方のヒザを曲げて、もう一方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で、両足のつま先を外側に大きく開いて横に滑るという技。
 ■荒川静香 選手がやっていたのは、上記のイナバウアーにプラスして上体を後ろに反らす【レイバック・イナバウアー】と呼ばれる技だった。
 ■なので、上体を後ろに反らす事がイナバウアーと言うのではないらしいです。

 と、こんな感じらしいです。「へぇ~」って感じですよね! うちの息子(6か月)はしょっちゅう上体を反らしているので、またイナバウアーしてるよ!とかって思っていたんですが、どうやら違うみたいですね(;^_^A

 あと、友達はイナバウアーと聞くと『100人乗っても大丈夫~♪』のイナバ物置を思い出すそうです(笑) 懐かしいですよね、あのCM~♪







←記事がよかったらクリックしてね

長く続けるコツ?

2006.03.04(00:46)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 長く続けるコツ? 

 継続的に更新をしたいけど、ネタがない。そんなときありますよね。少なくともわたしにはあります。・・・というか、いつもネタさがしです^^;

 小学生の頃、毎日の宿題で日記を書いてくるというのを思い出しました(笑) あのときも毎日ネタがなくて困っていたものです。そんなときは必ず「今日遊んだこと」という題名で今日は○○くんと○○さんと、○○をして遊びました。などという面白くもないもので、なんとかしのいでいました。

 と、話がそれましたが、そんなときは思い切って自分の好きな話題を書いてリフレッシュしちゃうのもいい手ではないでしょうか。毎日毎日、売上アップになる話題を書き続けるのは至難の業ですしね。売上よりも好きなことを書いて更新を続けることも大事なことだと思いました。毎日好きなことばっかではなく、時々といった感じで。続けることが嫌になってしまっては、どうしようもないですからねo(^-^)o

 今回こういう話をかいているのは、そもそも今わたし自身がネタ切れだからです^^;

 ちなみにわたしはサッカーが大好きで今年のドイツワールドカップが楽しみでなりません!

 日本は予選リーグで強豪ブラジルと対戦することが決まっていますが、なんとか勝ち進んでほしいものです。

 ちなみに日本と対戦する国々はオーストラリア、クロアチア、ブラジルの3カ国です。

■日本代表         ■オーストラリア代表

■クロアチア代表      ■ブラジル代表

⇒この他のワールドカップ出場国はこちら

ぜひ、代表のユニフォームを着て応援したいです♪




←記事がよかったらクリックしてね

たくさんのASPに登録するべき?

2006.03.02(22:34)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 たくさんのASPに登録するべき? 

 多くのASPに登録すれば、それだけ紹介できる商品の幅が広がるので、たくさん参加して良いと思います。

 紹介したい商品がなくても、別のASPならあったり、同じ商品でも報酬の利率がASPによって違うので、より高い利率のASPから紹介したりと良いことがたくさんあります。

 ただし、良いことばかりではなく、デメリットもあります。例えば、自分が作成したサイトに5つの商品を紹介していて、5つともそれぞれ別のASPから取得したバナーだったとすると、成果が分散してしまうのです。ASPには最低支払額(5000円とか3000円など)というのが設定されていて、到達するのにそれぞれ時間がかかってしまうという点です。

 とは言っても、登録しなきゃなにもできないので、一つメインとするASPを決めておいて、そこにない商品を紹介するなら、ほかのASPを利用するのがよいのではないでしょうか。




←記事がよかったらクリックしてね

リンクのクリック数をあげるには?

2006.03.01(21:46)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 リンクのクリック数をあげるには? 

 初心者にありがちなのが、バナーを所狭しとベタベタはりまくって、たくさん貼れば報酬もたくさん入ると思っていることではないでしょうか。

 はじめたばかりの頃はASPから認証されて、バナーを貼れる事自体がうれしいもので、おもわずベタベタ貼ってしまいますよね。自分もそうでしたし、今でも貼りっぱなしです^^;

 これって結局逆効果で、貼れば貼るほど見苦しくなり無視されやすいのではないでしょうか?

 
≫続きを読む前のランキング





⇒リンクのクリック数をあげるには?の続きを読む
| ホームへ |
