■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 安易にブログタイトルをつけるべからず 2(01/29)
  3. 安易にブログタイトルをつけるべからず(01/29)
  4. 最強ソフト!『アフィリエイトビルダー』(01/22)
  5. 在宅・SOHOの求人サイト(01/21)
  6. 緊急!100000ポイントのチャンス(01/18)
  7. 相互リンクしてくださる方を大募集!(01/15)
  8. こんな報酬もあった!(01/14)
  9. ホームページ登録ドットコム【リンクスタッフ】(01/09)
  10. 【3】ASP選び(初心者にオススメ!)その2(01/07)
  11. トラフィックエクスチェンジ(01/03)
  12. 【3】ASP選び(初心者にオススメ!)その1(01/03)
  13. ブログのテーマを決めよう!(01/01)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安易にブログタイトルをつけるべからず 2

2006.01.29(19:12)
 前回の続きです。安易にタイトルをつけてはならないという内容とトラフィックエクスチェンジ(※1)の話でした。

 自分のタイトルがあまりよくないと思っているのは、「ブログ」という言葉が入っていないからです。ブログでアフィリエイトを始めたいと思っていたら、検索のキーワードに「ブログ」「アフィリエイト」って入力しますからね。

 失敗は成功の元といいますから、また新たにブログを作るのもいい方法だと思います。

 それともう一つ!これって結構抜け穴というか、初心者にありがちなミスを狙ったものなんですが。それは何かというと、タイトルに「アフェリエイト」という言葉を入れているんです。わかりますか?「アフィリエイト」ではなくて、「アフェリエイト」です。

 これに何の意味があるのか? 私はアフィリエイトを知った当初、アフェリエイトが正しい言葉だと思ってました。現にアフェリエイトという言葉をgoogleで検索すると3,580,000 件も出てきます。

 勘違いや、わかっててあえて付けている人もいます。ちなみにアフィリエイトだと12,400,000 件も出てきます。通常使われる言葉はアフィリエイトなので、もちろん検索ヒット数が多いのは当然なのでタイトルを付けるときは「アフィリエイト」とつけますよね。でも、間違えて検索時に入力する人もいるんです。しかも初心者にありがちなのです。

 これからブログを作るのに12,400,000 件のうちのトップを狙いますか? それとも初心者の方が見てくれると思うし、3,580,000 件の方が全然上位に食い込むのに有利だと思いませんか?

 わかりやすく自分のページをgoogleで検索してみました。
アフィリエイト 初心者 稼ぐ」で検索するも・・・海の藻くず状態(T_T)いったい何位にあるの?誰も見つけてくれない海の底・・。

では、「アフェリエイト 初心者 稼ぐ」で検索すると・・・なんと7位です!トップページに入ってます(;^_^A ここまでくれば見てくれる人も多少はいると思います。うれしい限りです。

 ほかにもいろいろテクニックはあると思うんですが、タイトルから検索上位にひっかかるようにできれば、内容を充実させてから・・・というより断然売上アップの近道だと思います。

 わたしもまだまだ初心者なので、たくさん勉強します。がんばりましょう~(^o^)/~~~~~



←記事がよかったらクリックしてね

 (※1)トラフィックエクスチェンジとは、いろいろな人のページを見てポイントを貯めると、そのポイント分自分のページも見てもらえるものです。どれも無料なので、初心者にはとにかく心強い味方です。

 ↓下記バナーから無料登録できますのでよかったらどうぞ~
オートサーフ【召集令状赤紙】 もっとアクセスUP  すーぱー寅さん KakapoTraffic
スポンサーサイト

安易にブログタイトルをつけるべからず

2006.01.29(17:42)
 アフィリエイトブログを作って、さぁ稼ごう・・・なんて適当にブログタイトルをつけていました。

 内容を充実させればいいんじゃないの?なんて思ってました。しかし、実際はそうではないと思います。作り始める時点で既に勝ち組ブログか、そうでないかが決まってしまうと言っても過言ではないでしょう。

 トラフィックエクスチェンジ(※1)でアクセスアップしてランキング上位に食い込めば、もちろん多くの方々に見ていただけます。これはかなり初心者には心強いです・・・が、毎日毎日パソコン起動させっぱなしでサーフしていないと人気ブログでもない限り、ランキングには居続けられません。

 しかも頑張って毎日サーフしてポイント貯めて、ランキングに居続けたとしても、みんなに面白い、とか為になる、とか思ってもらわなければ、すぐに見放され、報酬どころか電気代ばかりかかってしまう悲しい結末が待っていると思います。

 このブログも最初は「アフィリエイトで月1万円にたどり着こう」というタイトルでした。SEOもなにも考えずつけたタイトルです。このタイトルではgoogleや、yahooの検索から引っかかるには、ほど遠いのです。

 なぜか? よく考えればわかるのですが、自分がアフィリエイトのページを作りたいと初めて思って、とりあえずどうやって作るのかなぁ・・と思って、検索しますよね? そのときどういうキーワードを入力して検索しますか?

 「アフィリエイト」「初心者」「稼ぐ」・・・などではないでしょうか?

 そうすると、「アフィリエイトで月1万円にたどり着こう」というタイトルでは、「アフィリエイト」という言葉しか引っかかりません。ダメですね。

 それで、今のタイトル初心者でも稼ぐアフィリエイト(アフェリエイト)で月1万円稼ごう」に変更したのです。上記の3つのキーワードが入っています。まぁ、これでもまだあまり良いタイトルだとは思ってないですが、前よりは良いと思います(;^_^A

 闇雲に始めるのではなく、よく考えなきゃダメって事ですよね(T_T) それと、まだ良いサイトにするためのテクニックがあります。が、長くなってしまったので、続きは次の記事に書きます。

←記事がよかったらクリックしてね

 (※1)トラフィックエクスチェンジとは、いろいろな人のページを見てポイントを貯めると、そのポイント分自分のページも見てもらえるものです。どれも無料なので、初心者にはとにかく心強い味方です。

 ↓下記バナーから無料登録できますのでよかったらどうぞ~
オートサーフ【召集令状赤紙】 もっとアクセスUP  すーぱー寅さん KakapoTraffic

最強ソフト!『アフィリエイトビルダー』

2006.01.22(04:00)
 儲けるための情報をPDFファイルなどで売っているのはよく見るのですが、これは儲けるための情報ではなくて、儲けるための禁断のツールです!

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)

 むしろ本当はお金を払って知る情報が、ここのページには普通に書いてあるし・・・。

 『このツールをもっている人と、このツールをもっていない人では、圧倒的に収入に差がでてくるでしょう。また、収入が上がるスピードも各段に違ってきます。』と書いてあります。
 こういうのって、普段は胡散臭いと思って、そのまま素通りなんですが、これだけはちょっと忘れられませんでした。

 ホームページに書いてある内容を一部抜粋します。

 もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?

 ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?

 はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?

■ ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
  アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。

■ あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。

■ グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。

■ 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。

当然これだけではありません!
では、このツールを使うとどうなってしまうのか?
(驚愕の事実なので、心して読んでください。)


■ほぼ自動であなたが狙っているキーワードのページを自動でジャンジャン作ってしまうと・・・

もし1ヶ月で1000円の売り上げのページを作ることができたなら
そのページが100ページあればいくらの売り上げになるでしょうか?

1000円 X 100P = 10万円

何もしないで、月に10万円ですね。
それなら、もしそのページが200ページ、300ページ、400ページと増えればどうなりますか?

当然、利益も10万円、20万円、30万円、・・・・・(この後は、あなたの想像にお任せいたします^^)

あなたは、1ヵ月でたった1000円の売り上げを上げるページを作ることができますか??
一日33円の売り上げがあがるページです!33円を売り上げるページを作ることなど、簡単ですよね?)
もしそれが『ほぼ自動』で、ボタン1つでガンガンできあがったなら・・・・

それを余裕で『可能』にしてしまうツールがこの『アフィリエイトビルダー』なのです!

分かりやすく利益の計算をしてみましょう。
では、そんなサイトを2つ、3つ、5つ、10個・・・・・・と持っていたらどうでしょうか??

10万 X 2 = 20万

10万 X 3 = 30万

10万 X 5 = 50万

10万 X 10 = 100万

月収10万円のサイトを10個もっていれば、それだけで『ほったらかし』で100万円ですよね!
このソフトは、そんなページをほぼ自動でジャンジャン作成する事を可能にする驚愕のツールなんです!

  ■ 自動で作ったアフィリエイトのページを自動で管理する事ができると・・・・

このソフトで作った膨大な数のアフィリエイトページを自動ですべて管理します。

もちろん、アフィリエイトページのデッドリンク(リンク切れ)処理も全自動です。
(検索エンジンのデッドリンクに対するペナルティを防ぎます。このソフトは、SEOにとっても優しいツールです。

この機能がついているのと、ついていないのでは、売り上げに大きく差がでてきます。
ページ数が増えれば増えるほど、この作業が大事になってきます。

「キャンペーン中」「特別価格」のふれ込みであなたのブログから商品にたどり着いたお客さん。
もしこの商品のキャンペーンが終了していたらどう思うでしょうか。

あなたのページの信頼度は一気に低下します。
こんな事態が起きないように、商品に関する情報更新も全自動でおこなってしますのです。

この機能こそ、アフィリエイトビルダーの真髄なのです!!


稼いでいる人達の手法とは一体どんな手法??

実際にアフィリエイトで稼いでいる人は、日本国内に60万人以上いるアフィリエイターのたった5%といわれています。 他の95%の人は、月に1万円も稼げていないと言われています。

では、実際にアフィリエイトで稼いでいる人はどんな方法で稼いでいるのでしょうか? その手法とは?

実は答えはとっても簡単なのです。

稼いでいる人達は・・・


 と、こんな感じです。続きはぜひご自分の目でホームページを確かめてくださいね。普通に答えが載ってますからo(^-^)o

 じらしすぎるのもよくないので、リンク先をお伝えしますね。


こちらのテキストからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)

 この商品はインフォカートからもお買い求めいただけます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

在宅・SOHOの求人サイト

2006.01.21(22:42)
 ブログでアフィリエイトのサイト作りにも慣れてきたら、パソコンを使った在宅のお仕事なんかもやってみたいですね。
 家にいながら仕事ができるなんて、満員電車に乗って毎朝通勤ラッシュなんて地獄もなくなりますからねo(^-^)o

 いくつか、かなり良い在宅・SOHOの求人サイトを見つけてみたので、紹介します!


 SOHOワーカーを目指す皆様の声をカタチにしました。
   ←バナークリックでページへ行けます。
 SOHOとして起業したいアナタをスキルアップ時から強力にバックアップするのが、このデジタルアカデミーです。教材や、パソコンその他のハード機器の販売はないので、安心ですね。資料請求も無料です!


 ★在宅ワークをフルサポート!資料請求受付中!
   ←バナークリックでページへ行けます。
 歌詞入力などのテキストデータ入力や、懸賞ハガキ等の集計などがあります。ご家庭の主婦でも在宅で着実なビジネスチャンスがつかめる!と期待のメッセージがやる気を感じさせてくれますね。資料請求無料です!


 << PROF >> SOHO・在宅ワーク・eラーニング…できることからはじめよう。<< プロフ >>

   ←バナークリックでページへ行けます。
 word,excelの簡単な入力系から、イラスト系やプログラム系などのお仕事があります。こちらも無料で資料請求できます!


■ ブログランキング【Bloking】
   ←バナークリックでページへ行けます。
 ブログランキングへぜひどうぞ!

緊急!100000ポイントのチャンス

2006.01.18(23:26)
 期間限定です!サーフをしている以上、ポイントを獲得できるチャンスが誰にでもあります。

 アクセスアップの必需品。召集令状赤紙期間限定!大感謝祭です!

 初心者ブロガーには必需品のオートサーフですが、このたび。召集令状赤紙では、なんと100000ポイントもらえるチャンスがあります!

 さらにお得なチャンスが盛りだくさん!ポイント祭りです!! ⇒緊急!100000ポイントのチャンスの続きを読む

相互リンクしてくださる方を大募集!

2006.01.15(10:00)
 このたび「初心者でも稼ぐ!アフィリエイト(アフェリエイト)で月1万円稼ごう」では、相互リンクしてくださる方を大募集します。

 応募してもいいよ~!という方は是非宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
▼ 相互リンク
1. アフィリエイト関連のブログのみでお願いします。
2. まず、わたしのページのリンクを張って頂き、
  この記事のコメント欄に「相互リンク希望」の旨をご記入ください。
3.  コメントの書き方は自由ですが、あなたのサイトの「タイトル」と
  「URL」を必ず記入お願いします。
4. またリンクする際はわたしのブログタイトル
  「初心者でも稼ぐ!アフィリエイト(アフェリエイト)で月1万円稼ごう」
  URL「http://amiu.blog42.fc2.com/」で登録お願いします。

 こちらで当ブログへのリンクが確認でき次第、内容を見てからリンク欄に追加させて頂きます。

 大募集中ですので、みなさまよろしくお願いします♪

←こちらもどーかひとつ(>_<)

こんな報酬もあった!

2006.01.14(20:21)
 アフィリエイトの報酬の種類について、調べてみました。

 サイト(ブログ)に訪れた方がそのページで紹介している商品を購入すると、そのページの運営者に報酬が支払われますが、これを成功報酬型と言います。
 これ以外にも訪問者が広告をクリックしただけで報酬が支払われるクリック保障型などもありますが、さらに今回はこんなおいしい報酬があることがわかりました! ⇒こんな報酬もあった!の続きを読む

ホームページ登録ドットコム【リンクスタッフ】

2006.01.09(13:29)
 ホームページ登録ドットコム

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

 今回は、ホームページ登録ドットコムを紹介します。リンクスタッフの中でも初心者に特にオススメです。登録しないともったいないんです。その理由は下記にありますので、ご覧ください!

 そもそもリンクスタッフって何?・・・ということで
リンクスタッフとは1つの会社と直接契約をして、その会社の商品やサービスをブログ等で紹介、販売することで、もちろん無料で紹介、販売できます・・・といった感じです。

 それでは、ホームページ登録ドットコムの素晴らしい利点を挙げます。
⇒ホームページ登録ドットコム【リンクスタッフ】の続きを読む

【3】ASP選び(初心者にオススメ!)その2

2006.01.07(16:55)
オススメASPを紹介!【其の弐】
 ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、広告を仲介する代理店のような感じです。 今回は前回に引き続き新たなASPを紹介します。

 登録は1つではなくできるだけたくさんのASPに登録することをおススメします。その理由は・・・

  多くのASPに登録していると、それぞれ扱う広告が違う為、より多くの広告を紹介できる。
  同じ広告でも提携できなかったASPもあれば、このASPだと提携できた!という事もある。
  1つのASPに登録しても自分が掲載したい商品がないときもあり、同じ商品でも商品の値段や報酬が違ったりもする。

 などがあげられます。

 登録料はもちろん無料です。初心者にオススメのASPを紹介していきます。
今回も新たに2つのASPを紹介します。↓ASP名か、画像をクリックでリンク先へ行けます↓
アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>
楽天市場など大手との提携で優良な広告主を約300社もっているASPで、アフィリエイトのチャンスが格段に増えました。 トラフィックゲートでしか提携できない大手広告主がいるので紹介もしやすいと見直されてきているASPです。  
トラフィックゲート 初心者にオススメ度 90%
LinkShare(リンクシェア) 
LinkShare アフィリエイト 
LinkShareでしか紹介できない超大手の優良な広告主が多いのが魅力なASPです。 最低報酬支払額が1円から支払ってもらえます!物販のページを作るならここは絶対登録をすべきでしょう。
リンクシェア 初心者にオススメ度 100% 


トップへ戻る

トラフィックエクスチェンジ

2006.01.03(22:23)
もっとアクセスアップ

 無料でかなりアクセス数の稼げる手動/自動サーフトラフィックエクスチェンジです。
手動、自動のサーフモードがあり、還元率も100%!(自動は70%)

 閲覧時間は手動12秒と高速!

 無料登録時に500アクセスがプレゼントされます。 さらに、紹介での登録は紹介者と登録者に 200と50 アクセスがプレゼントされます。

 8段階の紹介制度で、ダウンラインを獲得すれば、後は楽々。

 登録は下記のバナーより宜しくお願い致します。
もっとアクセスUP

【3】ASP選び(初心者にオススメ!)その1

2006.01.03(19:04)
オススメASPを紹介!【其の壱】
 ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、広告を仲介する代理店のような感じです。 ASPは複数ありますが、登録に審査があるところと、ないところがあります。ただ、審査と言ってもすごく厳しいASPはあまりないです。

 登録は1つではなくできるだけたくさんのASPに登録することをおススメします。その理由は・・・

  多くのASPに登録していると、それぞれ扱う広告が違う為、より多くの広告を紹介できる。
  同じ広告でも提携できなかったASPもあれば、このASPだと提携できた!という事もある。
  1つのASPに登録しても自分が掲載したい商品がないときもあり、同じ商品でも商品の値段や報酬が違ったりもする。

 などがあげられます。

 登録料はもちろん無料です。初心者にオススメのASPを紹介していきます。
今回は3つのASPです。↓ASP名か、画像をクリックでリンク先へ行けます↓
JANet 
400社以上の広告主が登録していて他のASPより報酬率も高いです。 バナーを張り替えるだけでも収入アップ。使える広告も幅広くあり、超オススメASPです。  
JANet 初心者にオススメ度 100%
電脳卸 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  
初心者向け。報酬は業界トップレベルの電脳卸です。2ティアーやMYユーザー機能など、何もしなくても報酬が入ってくるシステムあり。 同じ商品を売るなら電脳卸の商品を売った方が得です。審査はないに等しいです。
電脳卸 初心者にオススメ度 100% 
バリューコマース 
 
日本最大級のASPと言われるだけあって、参加してる広告主(ECサイトの数、商材の数、バナーの種類)など、どれをとっても他のASPよりも圧倒的に多いです。また、大手ショッピングサイトを広告主に提携している ので、ショッピングサイト作成者は必須のASPです。
バリューコマース(valuecommerce) 初心者にオススメ度 80%


トップへ戻る

ブログのテーマを決めよう!

2006.01.01(02:40)
 まず、ブログやホームページでアフィリエイトを始めよう!と決めても、どんな内容にするか決めないと始まりませんね。

 そこで、アフィリエイトサイトを作成する前に、自分で作るホームページやブログのテーマを決めることにしましょう。また、アフィリエイトで稼ごうと思っている方は、テーマを絞って、専門家ブログにするのが一番だと思います。

 日記ブログだと、アクセス数は増えると思いますが、広告収入やアフィリエイトでは、なかなか稼ぐのは厳しいと思います。テーマを絞り込んで、リピーターのできるページにできるようにしましょう。

 おもなアフィリエイトの収入は
 商品を紹介する
   ブログ、ホームページで多くの商品を紹介し、自分のページ経由で売れたとき
   その売り上げの何%かを報酬で得ることができる。
 広告を載せる
   会員登録、資料請求等の広告(バナー、テキスト)を自分のページに貼り
   既定の条件を満たすと報酬を得ることができる。
 と、こんな感じでしょうか。焦らず、テーマをしっかり決めてから作ったほうが良いですね。

次回はASPサイト選びです。

トップへ戻る

| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。