■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

最初に準備

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コメントありがとうございます!(02/25)
  3. ブログのテーマを決めよう!(01/01)
  4. 【2】インターネットバンク口座開設(12/31)
  5. 【1】ブログサービス開設(12/24)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントありがとうございます!

2006.02.25(23:31)
 コメントありがとうございます^^

 なかなか更新ができずいくつかコメントをいただいていたにもかかわらず、お返事もできていなくて申し訳ございませんでした!

 今回はお詫びの気持ちとして、コメントをいただいた方のページを紹介させていただきます~!

 ■アフィリエイトに挑戦!
 ▼1児のパパのteckさんのページです!
  アフィリエイトに興味を持ち始めBLOGデビュー。試したアフィリエイト・コンピュータ・音楽関連の日記。小遣いゲットしてノートPC買いたい!!

 ■ど素人でもお金持ちになれる!ブログで簡単アフィリエイト
 ▼楽して稼ぐためのコツを紹介のぼろろさんのページです!
  アフィリエイト初心者向けのアフィリエイト(affiliate)で稼ぐためのアフリエイト情報の提供。 ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)の紹介、分析、一覧。 アフィリエイトサイトのアクセスアップのためのツール、方法などを掲載している。

 ■「exceed レンタルランキング」で広告収入GET!!
  携帯用ランキングサイト運営で永久的なアフィリエイト収入をGETしよう♪

 コメント本当にありがとうございました。これからもお互い頑張りましょ~!!^^
スポンサーサイト

ブログのテーマを決めよう!

2006.01.01(02:40)
 まず、ブログやホームページでアフィリエイトを始めよう!と決めても、どんな内容にするか決めないと始まりませんね。

 そこで、アフィリエイトサイトを作成する前に、自分で作るホームページやブログのテーマを決めることにしましょう。また、アフィリエイトで稼ごうと思っている方は、テーマを絞って、専門家ブログにするのが一番だと思います。

 日記ブログだと、アクセス数は増えると思いますが、広告収入やアフィリエイトでは、なかなか稼ぐのは厳しいと思います。テーマを絞り込んで、リピーターのできるページにできるようにしましょう。

 おもなアフィリエイトの収入は
 商品を紹介する
   ブログ、ホームページで多くの商品を紹介し、自分のページ経由で売れたとき
   その売り上げの何%かを報酬で得ることができる。
 広告を載せる
   会員登録、資料請求等の広告(バナー、テキスト)を自分のページに貼り
   既定の条件を満たすと報酬を得ることができる。
 と、こんな感じでしょうか。焦らず、テーマをしっかり決めてから作ったほうが良いですね。

次回はASPサイト選びです。

トップへ戻る

【2】インターネットバンク口座開設

2005.12.31(16:54)
 ネットビジネスを始めるなら、欠かせないのがネット銀行の口座を持つことです。

 ネット銀行は既存の店舗型銀行よりとても有利な銀行だと言われています。
その理由として
  各種手数料が安い
  預金金利が高い
  ローン金利が低い
  オンラインで残高確認や振込手続きができる

 などがあげられます。

 これは、ブログ初心者がアフィリエイトをする上で便利なんです・・・という事ではなくて、絶対に用意しなければいけないと言っても過言ではないほど重要だと思います。

 そのインターネットバンクの中で一番オススメなのがeBANK です。

 eBANK は、口座維持手数料が無料で、eBANK 同士なら振込み手数料も無料。アフィリエイトサイトがeBANK を利用しているところなら、手数料が一切かからずに収入をもらうことができるのです。もっているだけでも便利なので、ぜひ口座開設したいところです。


 eBANK とならび、もうひとつ用意したいのが、ジャパンネット銀行 です。

 ジャパンネット銀行 だと、バリューコマースやトラフィックゲートなど振込手数料が無料。アフィリエイトでお金稼ぎをするには、上記2つの銀行口座を持っていればわたしと同じ初心者さんなら、ほぼ事足りますね。

 まず銀行口座を開設しましょう。銀行口座が無ければ、アフィリエイトでお金稼ぎをすることはできませんからね( ̄- ̄;)

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行

【1】ブログサービス開設

2005.12.24(13:34)
まず始めに儲けるためには何をすればいいのでしょうか・・。
今回は無料で始めるために、無料で使えるブログサービスを選んでみましょうか。
当然ですが、アフィリエイト対応のブログを選びました。

自分が使うブログは断然オススメのこのブログに決めました!
というか、今もう使ってますが・・・。

なぜオススメなのかは、

・SEO対策では有利であるサブドメイン方式
・HTML,CSSの編集がしやすくて便利
・アフィリエイトの制限がない(アダルトもOK)
・携帯からの更新可能

など、アフィリエイトをするうえで一番使いやすい
ブログサービスだと思ったからです。

最初に選ぶブログも適当に選ぶよりかは使いやすいところを
選ぶほうがいいのは当然ですもんね。

では、さっそく開設してみましょう。

開設はこちら>>>


ほかにもオススメのブログサービスはありますが、
それはまた次回書きます。

こちらからも登録できますのでどうぞ
↓↓↓

FC2BLOG
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。