■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

アフィリエイト初心者の疑問

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 物販ブログのテーマは何にする?(03/11)
  3. 過去の記事を見直してみる(03/09)
  4. 平日忙しくて毎日更新が難しい?(03/07)
  5. 長く続けるコツ?(03/04)
  6. たくさんのASPに登録するべき?(03/02)
  7. リンクのクリック数をあげるには?(03/01)
  8. 継続的にアクセスを増やすには?(02/28)
  9. お金はかけるべき?(02/27)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログのテーマは何にする?

2006.03.11(20:54)
  物販ブログのテーマは何にする? 

 物販ブログを作成したいけど、テーマは何にしよう・・・。そんな風にもし悩んでいたら、買っても買わなくても大丈夫な趣味のものでなく、緊急で今すぐ欲しいと思うものを紹介 してみるのはどうでしょうか?

 買い物をするときに例えば、「お菓子」って必ず買わなければいけないものではないと思うんです。でも、風邪を引いたとき「風邪薬」って必要ですよね。薬ってどこの家にも ほとんどあるものだと思うんですが。なかったらスイマセン。

 まぁ、風邪薬は風邪引いてから買いに行くよりかは事前に買っておくものかもしれませんが(;^_^A

 例えがうまくなくて、どーにもうまく言えないんですけど、必需品でかつ、わざわざ買いに出るのが面倒なもの・・・とかってないですかね

 自分はメガネやコンタクトレンズをしてないんですが、使い捨てコンタクトレンズしてる方は毎日つけますよね。で、一番合うのが決まったら 毎回同じのを買いますよね。・・・全部推測で書いてますので、ご了承ください(笑) で、自分なら毎回買いに行くのは面倒なので 、大量買いするかネットで買います。

 あとは時期に合わせた必需品なんかもいいんじゃないでしょうか。春前から花粉症とか。

 とりあえず、そんな感じで趣味のものではなく、必要性の高いものを紹介する物販ブログは内容が充実してればブックマークしてくれるのではないでしょうか?

・旅行・海外・一人暮・生活・スノボ・入院・留学・スキー・単身赴任・出張・

←記事がよかったらクリックしてね

スポンサーサイト

過去の記事を見直してみる

2006.03.09(22:08)
  過去の記事を見直してみる 

 ブログを続けていると過去の記事がどんどん増えていきますよね。ただ、それをもう過去のものにしてしまうのはもったいない気がしてきました。

 アフィリエイトプログラムを使用している記事なら、記事のタイトルをもっとSEOを意識したもの変えてみたりとか、記事の内容をもっと充実させてみるとか。

 そんなことでも、検索エンジンからのアクセス数が増えたり、クリックしてもらえる率があがるのではないかと思います。

 めんどくさくても何事も努力です。楽してアフィリエイトはなかなか稼げませんから(笑)

 ・・・とか、いいつつ自分はまだやってなかったりするんですけどね(;^_^A

 でも、やってみる価値はアリだと思います♪

・新聞・過去・検索・google・yahoo・goo・livedoor・infoseek・楽天・

←記事がよかったらクリックしてね

平日忙しくて毎日更新が難しい?

2006.03.07(21:33)
  平日忙しくて毎日更新が難しい? 

 わたしは毎日都内まで2時間かけて通勤してるので、平日にブログ記事の更新ははっきりいって厳しいです(^^;

 しかーし!! そんなこと言ってたらどんどん廃れていって・・・誰も見てくれなくなっちゃいます(T_T) ということでどうにかして毎日更新できないものか 考えてみました。

 毎日帰宅してから、書く記事考えてたら、確実に翌日の出勤が遅刻になるので(笑)、平日はよほどいいネタがあるとき以外はおとなしくしてます・・・。

 んで、結局これが一番いいかなと思って。↓

 『土日を使って、一週間分の記事を一気に作成するのだーっ!!』

 はい。とても単純な答えですみません・・・。けど、毎日更新にはもってこいですよ♪ 平日は貯めといた記事を更新するだけですからね。簡単ですo(^-^)o

 その分、土日にたくさん記事作るので、結構疲れたりしますけど(笑)

 そんなわけで、この記事も土曜日の夜中に、妻と子供が寝てから書いているわけです(T_T) ま、好きでやってるのでいいんです♪


・免許・免許証・パスポート・手続・運転・自動車・素人・船舶・ブログ・記事・アフィリエイト・

←記事がよかったらクリックしてね

長く続けるコツ?

2006.03.04(00:46)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 長く続けるコツ? 

 継続的に更新をしたいけど、ネタがない。そんなときありますよね。少なくともわたしにはあります。・・・というか、いつもネタさがしです^^;

 小学生の頃、毎日の宿題で日記を書いてくるというのを思い出しました(笑) あのときも毎日ネタがなくて困っていたものです。そんなときは必ず「今日遊んだこと」という題名で今日は○○くんと○○さんと、○○をして遊びました。などという面白くもないもので、なんとかしのいでいました。

 と、話がそれましたが、そんなときは思い切って自分の好きな話題を書いてリフレッシュしちゃうのもいい手ではないでしょうか。毎日毎日、売上アップになる話題を書き続けるのは至難の業ですしね。売上よりも好きなことを書いて更新を続けることも大事なことだと思いました。毎日好きなことばっかではなく、時々といった感じで。続けることが嫌になってしまっては、どうしようもないですからねo(^-^)o

 今回こういう話をかいているのは、そもそも今わたし自身がネタ切れだからです^^;

 ちなみにわたしはサッカーが大好きで今年のドイツワールドカップが楽しみでなりません!

 日本は予選リーグで強豪ブラジルと対戦することが決まっていますが、なんとか勝ち進んでほしいものです。

 ちなみに日本と対戦する国々はオーストラリア、クロアチア、ブラジルの3カ国です。

■日本代表         ■オーストラリア代表

■クロアチア代表      ■ブラジル代表

⇒この他のワールドカップ出場国はこちら

ぜひ、代表のユニフォームを着て応援したいです♪




←記事がよかったらクリックしてね

たくさんのASPに登録するべき?

2006.03.02(22:34)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 たくさんのASPに登録するべき? 

 多くのASPに登録すれば、それだけ紹介できる商品の幅が広がるので、たくさん参加して良いと思います。

 紹介したい商品がなくても、別のASPならあったり、同じ商品でも報酬の利率がASPによって違うので、より高い利率のASPから紹介したりと良いことがたくさんあります。

 ただし、良いことばかりではなく、デメリットもあります。例えば、自分が作成したサイトに5つの商品を紹介していて、5つともそれぞれ別のASPから取得したバナーだったとすると、成果が分散してしまうのです。ASPには最低支払額(5000円とか3000円など)というのが設定されていて、到達するのにそれぞれ時間がかかってしまうという点です。

 とは言っても、登録しなきゃなにもできないので、一つメインとするASPを決めておいて、そこにない商品を紹介するなら、ほかのASPを利用するのがよいのではないでしょうか。




←記事がよかったらクリックしてね

リンクのクリック数をあげるには?

2006.03.01(21:46)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 リンクのクリック数をあげるには? 

 初心者にありがちなのが、バナーを所狭しとベタベタはりまくって、たくさん貼れば報酬もたくさん入ると思っていることではないでしょうか。

 はじめたばかりの頃はASPから認証されて、バナーを貼れる事自体がうれしいもので、おもわずベタベタ貼ってしまいますよね。自分もそうでしたし、今でも貼りっぱなしです^^;

 これって結局逆効果で、貼れば貼るほど見苦しくなり無視されやすいのではないでしょうか?

 
≫続きを読む前のランキング





⇒リンクのクリック数をあげるには?の続きを読む

継続的にアクセスを増やすには?

2006.02.28(11:57)
【アフィリエイト初心者の疑問】 継続的にアクセスを増やすには? 

 アクセスアップの方法はいくつもあります。「もっとアクセスUP」や「ミリオンチェンジ」などのトラフィックエクスチェンジなどを使用したり、ランキングに登録したり、相互リンクを申し込んだり・・・などなど。

 どれも初心者には必要・・・いや、必須ですよね。

 ただ、一時的にアクセスアップされますが、継続的にされるかというと、そうではないはずです。アクセス数が多いと登録してるブログサイトのランキング上位に載って、たくさんの人に見てもらえます。しかし、ショボ~ンなページだとしたら、すぐ他のサイトへ移られてしまうでしょうし、もう二度と見てもらえない可能性があります(T_T)

 これでは、意味ないですよね・・・。

 では、なにが一番重要なのかというと、それは地道な更新作業なのです。

 なんだそれ・・・と思うかもしれませんが、マメな更新作業がコンテンツの充実や新鮮さを与えてくれるわけです。そうすると、一度見に来た人が、充実したページだし、毎日のように更新されてるから明日も見に来よう・・と、リピーターとなってくれるのです。

 あまり気合を入れすぎると毎日大変なので、ちょっとずつ、頻繁に更新することを心がけるのが、継続的なアクセスアップに繋がると思います。


←記事がよかったらクリックしてね

お金はかけるべき?

2006.02.27(22:51)
 【アフィリエイト初心者の疑問】 お金はかけるべき? 

 なんといってもアフィリエイトは、無料で始められるのがウリなので、初めからお金をかける必要はないと自分では思います。

 始めは失敗や疑問の連続で、それからいろいろコツを学んでいくので、報酬もほとんどないと思います。儲けようと思って始めるわけですから、はじめからお金をかけて失敗したら元も子もありませんからね(>_<)

 それよりかは、最初は手間ひまかけて丁寧なサイト作りをすることがアクセスアップに繋がって成功する秘訣なのではないでしょうか。成功しているサイトはほぼ例外なく手間ひまをかけているはずです。

 コツコツとサイトを作っていって、ある程度報酬を得られるようになってから、多少お金をかけてみると良いと思います♪

 多少お金をかけるなら、ロリポップ! などがオススメです。独自ドメインを取得したり、レンタルサーバーとして使用できるので、よりアクセスアップして報酬もアップする良い方法だと思います。




←記事がよかったらクリックしてね

| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。