■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 

アフィリエイトでお小遣い

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サイト訪問者が思わず申し込む商品とは(02/26)
  3. 賢い物販アフィリエイト(02/05)
  4. 最強ソフト!『アフィリエイトビルダー』(01/22)
  5. こんな報酬もあった!(01/14)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト訪問者が思わず申し込む商品とは

2006.02.26(14:34)
 サイト訪問者が思わず申し込む商品とは

 アフィリエイトサイトを作るうえで、一番報酬が得られる広告はなんなのかを考えてみました。

 他のサイトと同じ商品を紹介するとして、それぞれサービスはほぼ同等だが、値段が違ったらどちらのサイトから訪問者は商品を購入するのでしょうか。
 よほどの理由がなければ、普通は安いお店から買うのではないでしょうか?
 キャベツが1個100円のA店と200円のB店のチラシを両方見たら、A店に買いに行くのと同じことだと思います。

 当然といえば当然ですが、さらに訪問者が気軽に申し込みのできる商品がありますよね

≫続きを読む前のランキング





⇒サイト訪問者が思わず申し込む商品とはの続きを読む
スポンサーサイト

賢い物販アフィリエイト

2006.02.05(04:35)
 今回は物販アフィリエイトについて書いてみます。自分で考えただけなので合ってるかどうかは定かではありませんが^^;

 ちなみにこのブログは物販ではなく、アフィリエイトブログなので、見てくれてる方は大半が、同業?のサイトを開いている方だと思いますが、その中で物販のブログやサイトもやっている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。

 アフィリエイトブログだけで儲かってますか?もちろん儲けている方はいるんですが、自分の作ったサイトに貼り付けてるバナーなどから、どれくらいの人がリンク先へ行ってくれてますか?

 ちなみに今回はどういう物販サイトが稼げるのか考えてみました。

≫続きを読む前のランキング





⇒賢い物販アフィリエイトの続きを読む

最強ソフト!『アフィリエイトビルダー』

2006.01.22(04:00)
 儲けるための情報をPDFファイルなどで売っているのはよく見るのですが、これは儲けるための情報ではなくて、儲けるための禁断のツールです!

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)

 むしろ本当はお金を払って知る情報が、ここのページには普通に書いてあるし・・・。

 『このツールをもっている人と、このツールをもっていない人では、圧倒的に収入に差がでてくるでしょう。また、収入が上がるスピードも各段に違ってきます。』と書いてあります。
 こういうのって、普段は胡散臭いと思って、そのまま素通りなんですが、これだけはちょっと忘れられませんでした。

 ホームページに書いてある内容を一部抜粋します。

 もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?

 ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?

 はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?

■ ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
  アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。

■ あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。

■ グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。

■ 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。

当然これだけではありません!
では、このツールを使うとどうなってしまうのか?
(驚愕の事実なので、心して読んでください。)


■ほぼ自動であなたが狙っているキーワードのページを自動でジャンジャン作ってしまうと・・・

もし1ヶ月で1000円の売り上げのページを作ることができたなら
そのページが100ページあればいくらの売り上げになるでしょうか?

1000円 X 100P = 10万円

何もしないで、月に10万円ですね。
それなら、もしそのページが200ページ、300ページ、400ページと増えればどうなりますか?

当然、利益も10万円、20万円、30万円、・・・・・(この後は、あなたの想像にお任せいたします^^)

あなたは、1ヵ月でたった1000円の売り上げを上げるページを作ることができますか??
一日33円の売り上げがあがるページです!33円を売り上げるページを作ることなど、簡単ですよね?)
もしそれが『ほぼ自動』で、ボタン1つでガンガンできあがったなら・・・・

それを余裕で『可能』にしてしまうツールがこの『アフィリエイトビルダー』なのです!

分かりやすく利益の計算をしてみましょう。
では、そんなサイトを2つ、3つ、5つ、10個・・・・・・と持っていたらどうでしょうか??

10万 X 2 = 20万

10万 X 3 = 30万

10万 X 5 = 50万

10万 X 10 = 100万

月収10万円のサイトを10個もっていれば、それだけで『ほったらかし』で100万円ですよね!
このソフトは、そんなページをほぼ自動でジャンジャン作成する事を可能にする驚愕のツールなんです!

  ■ 自動で作ったアフィリエイトのページを自動で管理する事ができると・・・・

このソフトで作った膨大な数のアフィリエイトページを自動ですべて管理します。

もちろん、アフィリエイトページのデッドリンク(リンク切れ)処理も全自動です。
(検索エンジンのデッドリンクに対するペナルティを防ぎます。このソフトは、SEOにとっても優しいツールです。

この機能がついているのと、ついていないのでは、売り上げに大きく差がでてきます。
ページ数が増えれば増えるほど、この作業が大事になってきます。

「キャンペーン中」「特別価格」のふれ込みであなたのブログから商品にたどり着いたお客さん。
もしこの商品のキャンペーンが終了していたらどう思うでしょうか。

あなたのページの信頼度は一気に低下します。
こんな事態が起きないように、商品に関する情報更新も全自動でおこなってしますのです。

この機能こそ、アフィリエイトビルダーの真髄なのです!!


稼いでいる人達の手法とは一体どんな手法??

実際にアフィリエイトで稼いでいる人は、日本国内に60万人以上いるアフィリエイターのたった5%といわれています。 他の95%の人は、月に1万円も稼げていないと言われています。

では、実際にアフィリエイトで稼いでいる人はどんな方法で稼いでいるのでしょうか? その手法とは?

実は答えはとっても簡単なのです。

稼いでいる人達は・・・


 と、こんな感じです。続きはぜひご自分の目でホームページを確かめてくださいね。普通に答えが載ってますからo(^-^)o

 じらしすぎるのもよくないので、リンク先をお伝えしますね。


こちらのテキストからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』 (月額 2,980円 別料金)

 この商品はインフォカートからもお買い求めいただけます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

こんな報酬もあった!

2006.01.14(20:21)
 アフィリエイトの報酬の種類について、調べてみました。

 サイト(ブログ)に訪れた方がそのページで紹介している商品を購入すると、そのページの運営者に報酬が支払われますが、これを成功報酬型と言います。
 これ以外にも訪問者が広告をクリックしただけで報酬が支払われるクリック保障型などもありますが、さらに今回はこんなおいしい報酬があることがわかりました! ⇒こんな報酬もあった!の続きを読む
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。