■ アフィリエイト最初に準備 
     ・ ブログサービス開設
     ・ インターネットバンク口座開設
     ・ ブログのテーマを決めよう
■ 初心者必見!アフィリエイトの必需品 
     ・ アクセスアップしなきゃ始まらない
     ・ SEO対策のついでに稼げちゃう!
     ・ 超裏ワザ!稼いでる人たちの秘密
     ・ ブログタイトルは重要!? 
 
■ 初心者にオススメのASP 
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その1】
     ・ 登録簡単で楽に稼げるASP【その2】      
■ おすすめお小遣い稼ぎ 
     ・ メール受信でお小遣い稼ぎ
    
 
■ 相互リンク 
     ・ 相互リンク大募集です!
     ・ こちらはかんたん相互リンクです。
      
■ 楽チン!在宅(SOHO)で稼ぐ 
     ・ 在宅、SOHOの求人サイト
 



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販ブログのテーマは何にする?

2006.03.11(20:54)
  物販ブログのテーマは何にする? 

 物販ブログを作成したいけど、テーマは何にしよう・・・。そんな風にもし悩んでいたら、買っても買わなくても大丈夫な趣味のものでなく、緊急で今すぐ欲しいと思うものを紹介 してみるのはどうでしょうか?

 買い物をするときに例えば、「お菓子」って必ず買わなければいけないものではないと思うんです。でも、風邪を引いたとき「風邪薬」って必要ですよね。薬ってどこの家にも ほとんどあるものだと思うんですが。なかったらスイマセン。

 まぁ、風邪薬は風邪引いてから買いに行くよりかは事前に買っておくものかもしれませんが(;^_^A

 例えがうまくなくて、どーにもうまく言えないんですけど、必需品でかつ、わざわざ買いに出るのが面倒なもの・・・とかってないですかね

 自分はメガネやコンタクトレンズをしてないんですが、使い捨てコンタクトレンズしてる方は毎日つけますよね。で、一番合うのが決まったら 毎回同じのを買いますよね。・・・全部推測で書いてますので、ご了承ください(笑) で、自分なら毎回買いに行くのは面倒なので 、大量買いするかネットで買います。

 あとは時期に合わせた必需品なんかもいいんじゃないでしょうか。春前から花粉症とか。

 とりあえず、そんな感じで趣味のものではなく、必要性の高いものを紹介する物販ブログは内容が充実してればブックマークしてくれるのではないでしょうか?

・旅行・海外・一人暮・生活・スノボ・入院・留学・スキー・単身赴任・出張・

←記事がよかったらクリックしてね

<<和製ティエリ アンリ 伊藤翔って? | ホームへ | 過去の記事を見直してみる>>
コメント
初心者とは思えないブログのデザイン、
内容ですよぉ

わたしなんか初心者越えのスーパー初心者になってしまいまふ。

勉強になります。
【2006/03/13 23:36】 | THE副業生活 #- | [edit]
コメントどうもありがとうございます^^
テンプレ変えたばかりで、まだほったらかし状態です・・・。
これからちょくちょくいじっていくつもりです。
お互い頑張りましょー♪
【2006/03/14 22:08】 | amiu #- | [edit]
はじめまして。ブログランキング
から来ました(^-^ )
私も初心者。勉強になります
また来ます
応援ポチ
【2006/04/13 19:44】 | 椿 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amiu.blog42.fc2.com/tb.php/34-d85a6686
| ホームへ |
